【ミスド・マクド】やっぱり安定のファーストフード

f:id:wmdtjapg0120:20210221005107j:image

 

 

こんにちは、みるまるです!

 

今回は最近食べたファーストフードについて!

 

 

ファーストフードって無性に食べたくなるんですよね

安定の美味しさと安さにびっくりする!

 

 

最近食べたのがマクドミスドですっ!

 

 

マクドナルド

 

 

ハロプロアンジュルムかみこ(上國料萌衣さん)がマックフルーリーのCMをしています!!!!皆買おう!!!(大宣伝)

 

https://youtu.be/P50DXn2wp6A

 

 

そして食べました!!!

 

f:id:wmdtjapg0120:20210221001031j:image

「マックフルーリー® キットカット®」!!

ポテトLと共に!!!!

 

いやあ、甘いとしょっぱいは無限にイけますね。

 

クーポン利用で

マックフルーリー270円

ポテトL190円

合計460円安い!!!!

 

学生時代はチキンクリスプ120円で何時間も入り浸ったものです…

 

 

肝心のキットカットの味は、美味しい、間違いない。

クリーミーなソフトクリームに、ザクザクとしたチョコとパフ?の固まりが食べ応え抜群でした。

 

密かにポテトとフルーリーを口の中で混ぜ合わせて甘ジョッパイを楽しみました…隣に座っていた家族連れの小さな兄妹の視線が痛かったです…

 

 

次は「マックフルーリー® 超オレオ®」も食べるぞ〜!!

 

 

 

ところで皆さんマクドモバイルオーダー使ってますか?

 

 

アプリで事前に注文を決め、受け取る店舗に近づいたら調理を開始してくれます。

電子決済を使うのでレジに行かずに、受け渡し口で商品を受け取るだけ、という便利なシステム

 

 

レジ前で並んでいる人のプレッシャーを感じることもないし、人との接触も少ないので

私は専らモバイルオーダー派です!

 

 

この日も店舗の席についてゆっくりモバイルオーダーしました!

おすすめです♪

 

 

 

ミスタードーナツ

 

 

菅田将暉さんがCMをしているミスドのピエールマルコリーニコレクション

misdo meets PIERRE MARCOLINI ピエール マルコリーニ コレクション|新商品|ミスタードーナツ

 

 

 

リングドーナツの中にガナッシュの入ったフォンダンショコラドーナツは

ショコラ、キャラメル、フランボワーズ、ヘーゼルナッツの4種類。

 

ハート♡の形が可愛いデニッシュショコラは

フランボワーズとヘーゼルナッツの2種類。

 

 

デニッシュショコラは人気で売り切れがほとんどで私はまだ見たことがありません、すぎょい。

 

 

私はフォンダンショコラのショコラを頂きました〜

f:id:wmdtjapg0120:20210221003011j:image

イートイン220円。

 

小ぶりなんですが、持った時の重みったら!どんだけ中ぎっしりなんだよ!

 

食べてみると うんまあ

外のコーティングチョコのチョコ感、中のガトーショコラのようなしっとりチョコ感、そしてチョコガナッシュ

このAAAならぬトリプルチョコ、美味しくない訳がない。

 

チョコガナッシュだけだとなんかすっぱい?と感じたのでドーナツ生地と絶対食べるほうがいいです!聞いてないか!

 

そして、もう一つ。

ポン・デ・ショコラ!

ポン・デ・ショコラ|新商品|ミスタードーナツ

 

今年はダブル食感…。

オノマトペってなんでこんなに食欲にぶっ刺さるのでしょうか

 

 

私は『もち+ザクッ』をいただきました。

f:id:wmdtjapg0120:20210221003733j:image

ポン・デ・ザクショコラ

イートイン165円

 

言わなくても分かりますね!!!そのまんまですが、いつものもちもちのポン・デ・リングに、ザクッザクッとした粒々がいいアクセントでした!

 

他には

『もち+とろ〜』のポン・デ・とろキャラメルショコラ

『もち+カリッ』のポン・デ・クランチショコラ

がありますよ♪

 

どれも美味しそ〜〜

 

 

f:id:wmdtjapg0120:20210221004121j:image

チョコ尽くし

 

ブレンドコーヒーと合わせても660円でした。

この美味しさと安さ、守りたい…。

 

 

 

 

秋に食べたミスドも置いておきますね⭐︎

f:id:wmdtjapg0120:20210221004432j:image

 

 

 

終わりに

 

 

 

この美味しさでこの安さ。

 

コロナ禍で気軽に外食しにくい中、少しのお金で多くのストレスを解消してくれる。

 

ファーストフード店よ、ありがとう。

 

 

 

おすすめ記事

得して贅沢!初めてのふるさと納税でご馳走ざんまい - 喋りたがりブログ

 

【簡単お手軽レシピ】余った餃子の皮とお餅で作るチョコパイ - 喋りたがりブログ