最近のファッションの流行、停滞してない?

ブログランキング・にほんブログ村へ

前置き※書き始めたら何故かイライラしてきたので口調クソ悪です(笑)ご注意を!

 

 

昔はころころ流行りって変わってたような…

 

ギャル系やら森ガールやらゆるふわやら。

 

取り入れるアイテムの流行りも色々ありましたよね?

 

ギャル系はルーズソックス、動物柄、謎のふわふわのしっぽみたいなやつ、ショーパン、厚底ブーツ

 

f:id:wmdtjapg0120:20210320011159j:image

https://middle-edge.jp/articles/I0000129より)

ってこれはやりすぎ

 

森ガールはカンカン帽子、ショート丈のジージャン、丸襟、小さな花柄ロングワンピ

f:id:wmdtjapg0120:20210320011521j:image

https://item.rakuten.co.jp/puremode/tj-10066000/より)

みんなearth music&ecologyを目指してたよね(遠い目)

 

あれ、最近の流行をdisろうと思ってたのに昔のこともdisってない?

いやいや、流行は別にいいんだけど、そこに乗っかる量産型女子が嫌なんです。

 

 

話は戻りまして、ファッションの流行ですが、

最近は口を開けば抜け感だの、透け感だの…

そんな抜いてどうすんの?溜まってんの??

 

首見せる、手首みせる、足首見せる、までは分かるよ。

肩まで見せる必要ある?ちゃんと着なよ、風邪ひくよ?

f:id:wmdtjapg0120:20210320010725j:image

https://beauty.biglobe.ne.jp/news/fashion/nrp_180403_6373574440/より)

 

 

前髪はシースルーバンクが流行りだよな、と思って検索したら『バンク』じゃなくて『バング』だし、システムエラーだらけのみずほ銀行かよ!

今のお洒落(笑)な高校生、みんな前髪薄いの。おばQもびっくりの3本線。

f:id:wmdtjapg0120:20210320012624j:image

https://www.pinterest.jp/pin/224546731400373170/より)

どうせ年取ったら薄くなるんだから今はほどほどにしときなさい。

 

 

化粧も濡れ感、ツヤ感、かんかんかん

KANも驚きの感の多用だよ

f:id:wmdtjapg0120:20210320012841j:image

https://www.kimurakan.comより)

 

 

あと、パーソナルカラー診断やら骨格診断ね

意識高い系女子が口を揃えて『私はイエベ春のウェーブなんだ〜』とか『ブルベだからその色似合う〜』みたいな。合ってんのかよそれ、クソ高い有料診断受けてから言え

 

まあーでも、なんだ、

 

 

 

お洒落したい

 

ばっちばちに化粧して、口紅ぬってグロス塗って、

 

顔まわりの遅れ毛をいい感じにつまみ出して、ヘアオイルでセットして

 

ヒールをカツカツ鳴らして、風を感じながらいい女風に街を練り歩きたい。

 

 

コロナで外出自粛して去年1年間全然お洒落楽しんだ記憶がない

色んなアクセサリー達が埃かぶってる

 

挑戦して買った流行りの服も着れ切れてないので

どうぞ、ファッションの流行停滞しててください。

 

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

おすすめ記事

【無料キャンペーン】LAVAのホットヨガ体験行ってみた! - 喋りたがりブログ

バースデークーポンでTBCフェイシャルエステにいってみた! - 喋りたがりブログ

エステティシャンは手が命【水をはじくハンドクリームを紹介】 - 喋りたがりブログ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ