【あつまれ!どうぶつ好き】疲れを忘れさせてくれる癒しの時間【放置型育成ゲーム】

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さん最近忙しい毎日で疲れていませんか?

 

癒しを求めてませんか?

 

そんな時はこれ↓

 

‎「ペンギンの島」をApp Storeで

放置系育成ゲーム“ペンギンの島“


f:id:wmdtjapg0120:20210522100556j:image

f:id:wmdtjapg0120:20210522100600j:image

海に浮かぶ氷山の上でペンギンを育てるゲームです!

ペンギンがリアルで可愛い…(*´ー`*)

本物のペンギンを見ているような気分になります!

 

ペンギンを増やしたり、氷山を拡張するには

コインが必要!

なんとペンギンがお仕事してコインを稼いでくれます。

そのお仕事の様子を眺めているだけでも癒される…(*´ー`*)

 

ペンギン達が拾ってきたレシピと材料を使って氷山に置く家具や装飾を作成!

ペンギン達が材料を袋に入れて拾ってくる様子もしっかり描かれてる!

一生懸命運ぶペンギン達にこれまた癒される(*´ー`*)

そしてそして、作った家具や置物でペンギン達が遊んでくれる!

ペンギンのドジっ子な部分ややんちゃな部分が見れる(*´ー`*)

 

毎日の簡単なミッションミニゲームで飽きが来ない!

「○回写真をとる」や「○回ペンギンからハートを貰う」など、決して難しくないミッションが与えられます。

それをクリアするとより効率よくコインを稼げる様に島をグレードアップさせることができます!

 

無課金で進める!

こういう育成型ゲームって課金がないと進まないって事が多かったりしますが、

このゲームは無課金でさくさく進みます!

私も無課金色んなペンギンさんをゲットしたり島を拡張してます!

(ちょくちょく広告動画を見ることは必要です)

 

 

↓こんな楽しみ方ができる!

 

素敵なお花畑の中でお茶…♪


f:id:wmdtjapg0120:20210522095831j:image

f:id:wmdtjapg0120:20210522095834j:image

 

公園で皆で遊んだり、家でまったり…♪


f:id:wmdtjapg0120:20210522095930j:image

f:id:wmdtjapg0120:20210522095935j:image

 

釣りに花畑作りにお仕事も大変…!


f:id:wmdtjapg0120:20210522100052j:image

f:id:wmdtjapg0120:20210522100057j:image


やっぱり皆でまったりお話が楽しいね★


f:id:wmdtjapg0120:20210522100206j:image

f:id:wmdtjapg0120:20210522100201j:image

 

今日のディッシュはサメ!?

島の裏側で隠れてピクニック♪


f:id:wmdtjapg0120:20210522100242j:image

f:id:wmdtjapg0120:20210522100245j:image

 

 

毎日こつこつやって癒されています(*´ー`*)

 

皆さんもペンギン達に日々の疲れを癒やしてもらいましょう(*´ー`*)

‎「ペンギンの島」をApp Storeで

 

やり過ぎちゃう人はこちらの設定を忘れずに!

【iPhone】スクリーンタイムめっちゃ便利やん! - 喋りたがりブログ

 

オススメ記事

シミュレーションゲームの宝庫!カイロソフトが面白い - 喋りたがりブログ

最高の暇つぶし!おすすめのゲーム実況者5選 - 喋りたがりブログ

時間を忘れて没頭!おすすめスマホゲーム紹介 - 喋りたがりブログ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村