【おいも好き寄っといで】食欲の秋、もち食感ロールの秋

ブログランキング・にほんブログ村へ

秋とは何故にもこんなに美味しいもので溢れているのか、食いしん坊ダイエッターには永遠の課題です()

 

お待たせしました、恒例のもち食感ロールの追っかけ記事になります!!

(待っている人がいるという設定でお願いします^_^ ^_^ ^_^)

3/14の記事

【至福の時】もち食感ロールが美味しい - 喋りたがりブログ

 

5/23の記事

糖質制限中のダイエッターがどうしても食べたかったもの - 喋りたがりブログ

 

7/15の記事

追いかける、と約束したから… - 喋りたがりブログ

 

今回の新発売はこちら♪

 

ローソン uchicafe

9/14発売

f:id:wmdtjapg0120:20211017175155j:image

おいもさんのもち食感ロール

税込380円 


f:id:wmdtjapg0120:20211017175312j:image

f:id:wmdtjapg0120:20211017175307j:image

 

622カロリー

もうそんなカロリーくらいじゃ驚かない…

美味しいか美味しくないか…それが大事…

 


f:id:wmdtjapg0120:20211017175406j:image

f:id:wmdtjapg0120:20211017175410j:image

 

いざ、実食!!!

 

 

f:id:wmdtjapg0120:20211017175526j:image

思いっきり歯形ついてます、失敬失敬…(笑)

 

うーーーん!美味しい!!!!

 

もちっと生地の食感の良さとごろっと生地に入ったさつまいもの食感のほくっ&しゃりっと感の塩梅がとても良い〜!


中のさつまいも餡もねっとりほっくり最高です、、、

 

匂いもほんのりお芋のそそる香り

こりゃ塩豆大福次点ですね!!!!

 

そう!塩豆大福!!!

f:id:wmdtjapg0120:20211017180039j:image

10/19に再販されるんですーーーー!!!!!

\きゃーーー!!!!!/わーーーーー!!!!!/いいぞーー!!!!/もっとやれーーーー!!!!!/

 

そうなんです、9/14発売のおいもを何故10月に今更書いたかというと、塩豆大福が再販されると聞いてからテンション上がっちゃって…( ̄▽ ̄;)

 

いくつかシリーズを食べてきましたが、やっぱり塩豆大福仕立てが1番なんですよね…

Twitterで検索しても、同じようなお仲間さんがいらっしゃって『うんうん!分かる分かる!』といいね連発してました()

 

発売日を楽しみにカロリー調整して待っておきます!!!(そういやダイエット中だったな、、、) 

 

 

 

【おまけ:こやつも好きです】

 


f:id:wmdtjapg0120:20211017180833j:image

f:id:wmdtjapg0120:20211017180954j:image

どらもっち生スイートポテト

こちらも相変わらず美味しい!

 


f:id:wmdtjapg0120:20211017180829j:image

f:id:wmdtjapg0120:20211017181011j:image


中身がたっぷりでクリームと餡だけ食べるとそれはそれは贅沢感、、、!

ただ食感が単調なので、やはり個人的にはもち食感ロールの圧勝でした!

 

【おすすめ記事】

【もう無駄なカロリー摂取はしない!】チートデイにおすすめの選りすぐりのスイーツ - 喋りたがりブログ

【あなたは何味食べた?】薄皮つぶあんぱんのアレンジ料理に挑戦してみた!【20年愛されるヤマザキの大ヒット商品】 - 喋りたがりブログ

【 GODIVAのチョコが飲み物に!】チョコレートリキュールが美味しすぎる。 - 喋りたがりブログ

 

Twitter垢→@tagari_mirumaru

PVアクセスランキング にほんブログ村