【橋本愛が推すアイドル】ふくちゃんとモーニング娘。が有田Pおもてなすでコントを披露しましたよ〜!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

5/8にNHKで放送された『有田Pおもてなす』

ゲスト(今回は橋本愛さん)くりーむしちゅー有田さんオススメする芸人がネタを披露していく番組!

 

モーニング娘。'21のあゆみん(石田亜佑美さん)あかねちん(羽賀朱音さん)ちいちゃん(森戸知沙希さん)が出演するとのことで

初めて見ました!

 

空気階段、錦鯉、ニッポンの社長鳥居みゆきゾフィー

シュールなお笑いが好きだという橋本愛さん、見事に全コンビがシュール…(笑)

(笑ってないとは言ってない)

 

ここからが本題

 

 

番組の後半、モーニング娘。'21のメンバーがコント共演したのが、

腹話術の人形ふくちゃんで有名なゾフィー

f:id:wmdtjapg0120:20210508224442j:image

https://grapecom.jp/talent_writer/fukuchan/より)

(タレント一覧にふくちゃんいましたw)

 

ふ、ふくちゃん…?!

 

我らがモーニング娘。'21のリーダー譜久村聖のことですか?!(違う)

 

それはさておき、『コラボして欲しい人』にモーニング娘を挙げていただいた橋本愛さん!ありがとうございます!!!!!

 

 

 

●登場シーンその1

 

ふくちゃん扮するふく沢栄一(渋沢栄一)が

モー娘。の楽屋に訪問した記憶のシーン

(これだけ書いたら何のこっちゃw)

 

しっかり自己紹介もアルバムの宣伝もさせてもろてw

 

モーニング娘。'21最新アルバム】


16th~That's J-POP~ (CD+Blu-ray) [ モーニング娘。'21 ]

 

あゆみん『ふく沢さん!今度私と一緒にデートしましょ?♡』

ちいちゃん『え、ずるい!私もデートしたい!♡』

あかねちん『だったら私も!♡』

 

そして無言ではけていくシュールさ(笑)

めちゃくちゃ笑ってたあかねちん が、はける瞬間、すんっ…っと一瞬で真顔になってたのは流石でしたね(笑)

 

 

●登場シーンその2

 

ネタ内で披露された

『クズレボリューション21』のダンサー(笑)

(あのクズ歌詞を歌ってくれるのかと期待しましたがw)

 

ニコニコしながら踊ってる3人、可愛かったです〜

 

ちなみにネタは全くおもしろくありませ…おもしろかったですヨ!!

 

【元ネタ】


モーニング娘。 / 恋愛レボリューション21 【CD】

 

●登場シーンその3

 

ネタ終了後、あゆみんの一言目、

 

『大丈夫でしたか?なんか一緒にクズみたいな感じに…』

 

いいよ!いいよ!あゆみんいいよ〜!!!

 

ちなみに橋本愛さんは箱推しのようです!

ちなみにちなみに私はかえでぃー(加賀楓さん)推しです!!(聞いてない)

 

 

f:id:wmdtjapg0120:20210508231231j:image

30分番組でしたが、後半の美味しい部分での出演はおいしかったですね〜!

 

また、有名人のファンが多いのがモーニング娘の強みですよねー!

松岡茉優さんはじめ、指原莉乃さんや柳原可奈子さんなどなど。

ヒャダインさんは音楽の専門的な目線からも解説してくださりますし!

 

こないだの金スマではとんねるず石橋貴明さんもかえでぃーを推してくださいましたし!!!

【石橋貴明が推すアイドル!】金スマを見てただただ興奮している娘オタ【苦労人 加賀楓】 - 喋りたがりブログ

 

 

これからも有名人に推されるモーニング娘。を誇りに思いながら全力で推していきます!!

 

オススメ記事

【推ししか勝たん】モーニング娘。'21の加賀楓さんの魅力アンケートを取ってみた - 喋りたがりブログ

【エモさ爆発】エモい気分になりたい時に聴くハロプロプレイリスト(モーニング娘。編③) - 喋りたがりブログ

【金スマ&うたばんを観て考える】今のモー娘。が売れるために。【まだ興奮は終わらない】 - 喋りたがりブログ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村